2017年 カナダ建国150周年記念公演の終了報告 | 特定非営利活動法人 国際連合活動支援クラシックライブ協会


Warning: Use of undefined constant page_for_posts - assumed 'page_for_posts' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/class4/www/virtual_html/wp-content/themes/classiclive/module/breadcrumbs.php on line 54

2017年 カナダ建国150周年記念公演の終了報告

2018年1月22日

カナダ建国150周年 生命のコンサート ご参加の皆様へ
8月3日~6日 「赤毛のアン」 サンリオ ピューロランド公演
9月28日 OUR BLUE PLANET オリンピックセンター 日本語公演
10月 5日 文京シビックホール 英語公演
10月12日 NY 日本クラブ 英語公演
10月15日 オタワ ジャパンフェステイバル 英語公演
10月17日 オタワ 日本大使館講堂公演 英語公演
11月17.18.19日 「赤毛のアン」 東京国際フォーラムホールC5回公演
12月25日 ”アンフレンズ”クリスマスコンサート 東京ウイメンズプラザ
以上の公演を、すべて計画通り、豪華に終了いたしました。観客動員総数はジャパンフェステイバルを入れると 10000人を超えると思います。大成功でした。
サンリオから、海外公演・フォーラム、クリスマスまですべて参加していただいたメンバーの皆さま、あらためて感謝いたします。素晴らしい出来栄えだったと思います。
「赤毛のアン」はすでに公演のお声がかかっておりますが、これからどうしていくか検討中でございます。
「OUR BLUE PLANET」 は本年10月19日 昭和女子大学人見記念講堂での再演が決定しています。またNYブロードウエイからの声もっかかっており、打ち合わせは、2月にNYと思っています。
公演はすべて、次につながって初めて成功と言えます。そういう意味では今回、カナダ建国のお祝いとしての2作品は、誇りのもてる作品だったと思っています。
カナダ建国150周年記念事務局は、1月10日をもって終了いたしました。以後この会は存在いたしません。事務局だった国連クラシックライブ協会が引き継ぐこともありません。ただし、写真・ビデオ等は 業者の方々が引き継いでくれます。
サンリオから始まり ウイメンズのクリスマスで気持ちよく終われたこと皆さんに感謝いたします。
カナダ建国150周年記念実行委員会 
今後について。
出演者はすべて生命のコンサート。赤毛のアン参加者。アンフレンズとして記載されます。ご希望のない方は申し出てください。
これからの、海外公演も含めた活動・オーデイション、についてお知らせさせていただきます。
アンフレンズは、公演出演に関係なく、次回の作品のお稽古に参加できます。
ただいま、「僕のモーツアルト」俳優座のサリエリ小泉くん、モーツアルトの池田君、切磋琢磨して練習しています。
時間があれば見学に来てください。子役・合唱団の募集もさせていただきます。
国連クラシックライブ協会事務局
事務局長 小池雅代